<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< デジャブな風景2 | main | デジャブな稽古 >>
自己紹介
「1時間だけな」といいつつ、昨日朝まで飲んだ菅川です。よろしく。
珍しく、当番じゃないけれども乱入してみました。よろしく。

以下、みんなの自己紹介です。よろしく。
かぶっていてもそこは無視で。よろしく。

気が向いた方は、自己紹介工場(←ポチッとな)で遊んでみてください。よろしく。

作ったカレーがまずい
石原竜也です。よろしく。

ロラックスの腕時計をしている
岩崎恵子です。よろしく。

いつも同じ服な
大見遥
です。よろしく。

すぐ座りたがる
岡部光祐
です。よろしく。

土俵を変えれば大統領な
影山憲男
です。よろしく。

ワイドテレビでノーマルモードにしている
小林俊祐
です。よろしく。

歩くのがクソ遅いカップルのひとり
下村康太
です。よろしく。

都内なのに最寄駅からバスで30分かかる
菅川裕子
です。よろしく。

父親と母親の顔が何故か似ている
鈴木幸二
です。よろしく。

土俵を変えれば大統領な
太平
です。よろしく。

キッチンのことをチッキンと間違える
平佐喜子
です。よろしく

いつもシップのにおいがする
竹森りさ
です。よろしく。

しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている
長峰稔枝
です。よろしく。

ネットでもいじられキャラな
成島敏晴
です。よろしく。

「夏までに恋人を作る」が口癖な
静馬弘毅
です。よろしく

歩いているだけでパンツがおしりに食い込む
宮田さゆり
です。よろしく。
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK
何だか この一週間は 秋晴れ らしい、気持ちのいい天気 が続くみたいですね。 天高く、馬肥ゆる 秋 ・・・ っていったところでしょうか。 そんな日々、やっぱり 稽古の様子 などをお知らせしようと思うのですが、 ようやく頭をフル回転させる展開もラストシ
近況報告(秋) | ネタばれる日々 | 2008/02/27 5:02 AM