<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 最後の | main |
最初の
稽古場日記です。

第10回 Premier☆Million☆Carats 公演 「メゾントーレ203」は無事終了しました。ご来場下さった皆様、声援を贈って下さった皆様、そしてキャスト・スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。感謝。

そして・・・

第11回 Premier☆Million☆Carats 公演に向けて、それぞれがそれぞれの新しい日常に入りました。

日常の積み重ねが新しい自分を生み、その結集が次のP☆M☆Cに繋がるのだと思うのです。そしてそれが、プロデュース公演という形態のP☆M☆Cの最大の魅力だと思うのです。・・・ですから、もう次の準備は始まっています。


『終わりは始まり』


さてと。
そろそろアクセル、踏み出しましょうか。
信号が何色でも、ブレーキなんて踏みません。

また逢えたら嬉しいです。









管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/12 11:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/01 1:32 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/08 1:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/14 5:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:30 AM
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK