<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いよいよ開幕!! メゾントーレの風景 Part.18 | main | メゾントーレの風景 Part.19 >>
折り返しました
どーも、ホンゴーです。

Premier☆Million☆ Carats 第10回公演「メゾントーレ203」、
すでにご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
来場は叶わずとも、いつもP☆M☆Cを応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

全7ステージの、本日4ステージ目を無事終え、明日からが後半戦のスタートです。

えーっと、私の所属する劇団は、例えば先日まで参加していた公演の場合、東京を含めた全国巡演で、約半年・全133ステージという、長〜い公演形態。
それと比べれば、5日間・全7ステージというP☆M☆Cの公演は本当にあっという間です。

ひとつの作品と長く向き合う良さがあります。
短い期間を一気に駆け抜ける良さがあります。

・・・マラソンと短距離走みたいなものですかね。

短距離走は、スタートダッシュと後半の伸びがタイムに大きな影響を与えます。
スタートダッシュはもう終えました、後はゴールラインを如何に駆け抜けるか・・・。

アスリートはよく言います、「声援に支えられました」と。
「コメディーは、お客様と共に創るものなのだ」という、あくまで基本的なところにもう一度立ち返り、残り3ステージ、全力疾走したいと思います。

COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK