<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< まったくの | main | いよいよ開幕!! メゾントーレの風景 Part.18 >>
メゾントーレの風景 Part.17
写真の載せ方が分からない ・・・ という苦情が出てますので(^^ゞ
制作の宮田さんが撮っている 最新の 通し稽古 の様子などを
代わりに載せさせて頂きます m(_ _)m

この 「メゾントーレの風景」 も、はや Part.17 なんですね。

稽古はもう 仕上げ の段階ですが、
そんな様子を紹介できるのも、あと 一回 か 二回 ぐらい ・・・ だと思います。

これまで 「稽古場日記」 を読んで下さり
誠に 有り難うございました m(_ _)m

もうすぐ 本番

後もう少しですが、
どうか最後まで お付き合いください m(_ _)m

そして! 開演は、3日後の /21(水) 19:30〜 から!

中野の ザ・ポケット で! です。













生で体感する、緊迫感溢れる 怒涛メゾントーレ での 出来事

ぜひ 劇場で 目の前で!


出演者・スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

チケット予約は → こちらまで (^-^)
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK