<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メゾントーレの風景 Part.13 | main | メゾントーレの風景 Part.15 >>
メゾントーレの風景 Part.14
いよいよ明日(今日)から小屋入りまで 同じスタジオ で終日稽古が始まります。
本番 さながらの セット小道具 での 詰めの稽古 になっていきますが、

でも その前に、
これまでの稽古の風景などをまとめて...。

かいての稽古ですね (^-^)



何を見てるでしょう?



何を見てるでしょう?



鈴木「小林さん、稽古場日記に写真を載せたいんで写メ撮らせて下さい!
小林「嫌だっ

・・・ の様子です。



このシーンは ・・・ 怖い です。


でも最後は 胸キュン となる、
爽やか な作品になると思います (^-^)
楽しみにしてて下さい。

チケット予約は → こちら から。
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK
昨日の約束どおり、今日も稽古場の写真などを ・・・。 別に僕のブログだから、自分の写真も載せても いいのかなぁ ・・・ と m(_ _)m 何だか ・・・ 一人 です。 そう言えば 「ブログに載せたいんで    写メ 二人で撮って下さい[:ラブ:]」 ・・・
昨日に続いて ・・・ | ネタばれる日々 | 2008/05/12 2:05 AM