<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今更ながら・・・ | main | 制作の小部屋 >>
ストッパー
どーも、ノコギリでしか切れないものをハサミで切ろうとして冷や汗を掻いたスガワです。まぁ、ウソデスが。

うっかりというか、しっかり、ちゃっかり稽古場日記をとめていたスガワヒロコでぇすウィンク♪ウフッ

けど、とめていたおかげで岡部のこーちんが乱入しやすかったのではないでしょうか。
あえて、そのために私はとめていたのです。・・・。

コホン。さて。

私が書かなくてはいけないのは、5月5日子供の日の稽古場日記ですな。

もうとっくにお分かりでしょうが、この日は小林俊祐くんのお誕生日でした。
ヤツはPMCの稽古場で誕生日を迎えるのは既に3回目です。

本人の強い希望により、恒例のサプライズはやりませんでした。

そこで、誕生日だからこそみんなからおごってもらうのではなく、みんなに大盤振る舞いをしていいという特別サプライズをご用意しましたが、頑なに拒否されました。

なので、普通に飲みに行きました。本人も普通に割り勘で飲みました。
いつもと違うのは乾杯の掛け声が「オツカレ〜」ではなく「おめでと〜」だったくらいです。

それでは、以下小林くんの幸せそうな様をゆっくりとご堪能ください。

モツ
カワイイ女子に囲まれてご満悦です。
あ、向かい側はゲンゲンだったから、微妙なお顔ですね。

コロ
滅多にこんなに天真爛漫な笑顔はしません。
本人のお墨付きです。
偶然取れました。

コロマメ
いい笑顔だ。





・・・。



・・・悲しくなってきた。

旬
安らかに・・・。Ω\ζ°)チーン


ナンチッテッ♪


よい1年になりますように。
HPの携帯版の小林俊祐くんの写真を
この写真にしときました。
ゆう兄 | 2008/05/09 12:59 AM
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK