<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ただいま〜 | main | メゾントーレの風景 Part.1 >>
稽古場日記だよん♪
なんだかハードル上げるだけ上げといてバトンを渡されたカンジ全開の三宅梢子ですっ豚

完全にキラーパスですっ・・・・唖然




私にはどうするコトもできないので(笑)


・・・・


自由に書いちゃいまぁ〜すラブ

今回、私はPMC初参加&2年半ぶりの舞台とぃぅコトで・・・・


こういった稽古は


刺激が多くて、まだ稽古は始まったばかりですが楽しいぃぃ〜ウィンクデスっるんるん


キャスト全員揃う日が楽しみだなぁぁぁラブラブ


まぁ今の梢子にとっては、足引っ張らないようにしなきゃっ汗ってコトが1番なんだけどねっ!


あとは、


稽古後のご飯へ行って、心配をかけないことたらーっ


 
お酒の弱い梢子は、今日もお店を出た途端


ヘラヘラァ〜イヒヒ

フラフラぁ〜撃沈


完全にいろんな人の邪魔になっておりましたっ(><)



まぁ、これから続く稽古場日記、いろんなキャストのいろんな一面が見れると思いますので楽しみにしててくださいねっハート大小


でわでわ


三宅梢子でしたぁぁ揺れるハート

COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/123
TRACKBACK