<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 前売りチケット発売 ! ! | main | 稽古場日記だよん♪ >>
ただいま〜
自分のブログは、1ヶ月以上も放置しているのに鬼の演出家から強引に
『稽古場日記を書かなければお前はクビだーーーーーーっ!』的なことを言われ、ビクビクしながら再び登場することになったひろきちこと菅川裕子です。

ちなみに、昨日の稽古帰り・・・睡魔と食欲との闘いで人が買い物をしている最中に鬼の演出家から電話が入り、『書かないとどうなるかわかってるだろうな?ん?』と追い撃ちをかけてきました。

そそくさと家につき、いざ書かんとしたら・・・

兄貴がPCを占領しているではありませんか。
・・・。やばい。殺される。(鬼に)
とりあえず、メシを食って落ち着こうと思ってたら、いつのまにやら睡魔が勝ちました。

そんなわけで、もうバイトに行かなくてはー!と思いながら、今、朝っぱらからひたすらキーボーを叩いているわけです。

うおおおおおおおおおおおおおおお。
前置きが長い。長すぎる。長いから、稽古の風景をのっけているヒマが無くなったー!


ってことで、かいつまんで申しますと、まだ始まったばかりでよくわかりません。


ってか、3年前は若かったことをヒシヒシと実感しております。
2回目だからすぐセリフも思い出すだろうと思ってたけど、ちっとも覚えてませんでした。
2回目っていっても、11人中7人が新しいキャストなので、新鮮ですが。
ってか、まだ全員が揃っていなくてわざわざ代役の方々が稽古に参加してくれているわけです。ありがたいことです。


やばい。もう時間がない。

トリアエズ。

あの伝説のメゾント〜レ203がパワーアップして帰ってきました!乞うご期待!!


キャッチコピーって大切だなぁ。


もう既に一回やったことがある、メゾント〜レ203をまたやるぞー

へぇ。としか思わないし。

とか、やってる最中にもはやタイプアップ!
すみません、次回・・・いや、多分次の番の人がスゲー面白い稽古内容を面白い記事にして紹介してくれます!乞うご期待!


ハードルあげあげで。
うおおおおおおおおお。

なぜだ?何故、制作の宮田さゆりが投稿したことになってるんだー!?

一度、PCを貸したからか?
とにかく、この記事を書いたのは、菅川裕子でした。
ひろきち | 2008/04/13 8:36 AM
投稿者、直しときました。
おそらく“一度、PCを貸したから”だと思います。
一度ログアウトして、
改めて自分のユーザー名とパスワードでログインし直してみて下さい。
宜しくお願いします。
ゆう兄 | 2008/04/13 11:54 AM
私ですか!?
何かしたのでしゅか。

下北沢にいるのに。。。

来週から、そちらに合流します!


みやっち | 2008/04/13 4:20 PM
COMMENT









Trackback URL
http://pmc-diary.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK