<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご来場、誠に有り難うございました (^-^)
PremierMillionCarats 第9回公演

ジャ第九

おかげさまをもちまして、無事、全日程を終了いたしました。

千秋楽の、残り1ステージを残しての 開場前 に みんなで パシャ!




ご来場いただいた全てのお客さま、誠に有り難うございました。
これからもPremierMillionCarats 共々、出演者・スタッフ一同 を応援してくださいね。
宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を (^-^)
デジャブな誕生日
作・演出の静馬です。

ジャ 第九
三日目を迎えます。
今日の夜の公演が終われば、折り返し。
初日、二日目と 好評・盛況 のうちに幕を下ろすことが出来ました。
有り難うございます m(_ _)m

そんな中、私ごとではありますが、
昨日13日、誕生日を迎えました。
公演後のお酒の席で、
出演者・スタッフさん・観に来て頂いたお客さま みなさんにお祝いをして頂きました。

本番に入って怒涛のステージにもかかわらず、
いつケーキを用意してくれたのか ...
可愛らしいネームプレートまで付けてもらって
ほんと、嬉しいです (^-^)

有り難うございます。


この勢いで残りのステージ、ますます パワーアップ していきます。
自分で言うのも何ですが、かなり 面白い らしいです m(_ _)m

お客様のご来場を心よりお待ちしております。

↓これより下に、本番の模様の写真を掲載しています↓
ネタばれになるかもしれませんので、これからご観劇予定のお客様は
ぜひ劇場でご覧になって下さい m(_ _)m
続きを読む >>
幕は開く
宮田と申します。制作と呼ばれております。


年が明ける瞬間、どんなことを思い、感じますか!?
感慨。
憤慨。
反省。
期待。
たかが一夜、されど一夜。
不思議な時間経過ですね。

そんな空間を右往左往する人々のお話。
除夜の鐘なんて聞こえちゃいない。

Premier☆Million☆Carats Vol.9 
「デジャブな第九」


池袋でお待ちしております。
お会いした時は、心を込めて申し上げます。

「いらっしゃいませ」
デジャブを目の前で!!
稽古場日記も、一応、最後になりました。
で、今回は 作・演出 の静馬が書かせて頂きます。

これまで、稽古終わりで眠いのに書いてくれてた出演者の皆さま、
いろいろ面白かったです。 有り難うございました。

で、そんな ジャ第九 』 の話。

この作品は ・・・ 面白いですよ (^-^)

あんなに 最後の通し の時に
スタッフさんたちが 大笑い しながら見てたのも初めて見ました。

その 怒涛の 通しが終わって、
セットの大道具やら小道具やらを全てトラックに積み終わった後の、ひとコマ。
「みんなで写真撮るからわざとこうして」
・・・ って注文したのではなく、
自然とこういう風景になりました。

でも、何か “やり遂げた感” がある時って、
自然とこういう感じになるんですね。


それで、やっぱり 区切り っていうのは大切なので、
稽古終了の お祝い にみんなで最後は 焼肉 食べに行きました。
出演者の長峰さんが紹介してくれたお店に
皆でワイワイ食べに行き、そして、
すごく美味しかったし、すごく楽しかった (^-^)

この写真は、まだ みんな “子供のように
ほんとガツガツ食べ始める前の写真ですけど ・・・。


そして、一夜明けての今日、
いよいよ 小屋入り しました。

この写真は ⇒
まだセットを立て込み始めたばかりの写真ですが、
そのセットも、今日でほとんど立て込み終わりました。

今回も 「東京セレソンDX」 などの舞台美術を
一手に引き受ける
美術の向井さんの細部までこだわったセット。


開演前から、出来れば隅々までセット、注意して見てて下さい。

作品中に、絶対、そのセットや小道具を “いじる” シーンがありますし、
それが後々、大切な 伏線 になっていきます ...。


今回は本当に ・・・ 楽しかった


もちろん今までもすごく楽しい時はありましたが、
今回は初めて PremierMillionCarats に出演してくれる人が 約半数 で、
稽古の最初の頃は、やっぱり 何か変な 緊張感 がありましたが、
でも今やもう何年も一緒に舞台を作ってきたかのような 一体感

おそらく 初日 は、すごい 熱気疾走感感動 と ...
いい 初日 になると思います。

今回の作品は お客さんに、目の前でデジャブを をコンセプトにやってきたので、
ぜひ! 劇場で、まさに目の前で、リアルタイムに 今回の作品、観て頂けると嬉しいです。

劇場で 出演者・スタッフ一同、心よりお待ちしております (^-^)
本日小屋入り。。。そして2日後・・・
いよいよ初日を迎えます!!
今日は朝から夜までずっとセットを作ってました。
よいセットが出来ましたよ。そういったところもお見逃しなく!

見所は本当にたくさんありますので、隅々までご覧くださいませ。
チケットのご予約まだの方、是非お早めに〜!皆さん観に来て下さいね。
デジャブな風景9







JUGEMテーマ:演劇・舞台
no title
071207_1935~01.jpg
眠る人々。
稽古ラスト2 日
200712081852000.jpg
明日で稽古は終わり、そしてその後は稽古打ち上げで焼肉だ〜!

まだまだ稽古足りないけど、明日まだ一日あります。ガッツリ稽古しまっせ〜。
写真は岡部さん。飯休憩時寝てます。皆疲れてるなぁ〜。